ブログなんて書きたくない

ツイッターもFBも書きたくない。

というかもう何にも書きたくない。読むのもやめたい。

じゃあ何をするかと言うと、それこそそんな大事なことはブログに書かない。知ったこっちゃない。

この世に存在するブログも本も研究論文も全部無くなればいい。多分もう、言葉ってものが要らない。

朝が憂うつやしシゴトも憂うつです。もう何もしたくない。ここにいたくない。じゃあ何するの、どこに行くの。

朝は美味しい和食を食べたい。もしくは美味しいパンとサラダとスープもあり。静かに豊かな時間を過ごしたい。

今の私には会いたい人すらいない。だって平日にはどうせ会えないし。休日は週に2日しかない。もう嫌だ。何にもしたくないし何にも考えたくない。

 

村上春樹さんが、小説は、歩くよりも少し速くて走るよりも少し遅いテンポで、みたいなことを書いていたような。

今日は久しぶりにちょっと小説を読んだ。染みた。

明日もがんばれなさそうな気がする。がんばれナス🍆

ナス入りの夏野菜カレー食べたい。

大丈夫です