メッセージの代わりにブログを。

今日は星野源のライブ。

がんちゃんが行くって言ってたから、メッセージを送ってみてもいいかもしれない。

でも、今はいいや。

今じゃなくていいし、メッセージじゃなくていい。メッセージじゃない方がいい。

次に会えた時に感想を聞こう。

 

がんちゃんは面白くてマイペースで すてき。

お化粧と白シャツが似合う。

がんちゃんがそこにいるだけで微笑んじゃう。

がんちゃんが料理上手、というか丁度よい感じにお手伝いをさせてくれるから、一緒にご飯作ると楽しい。料理の勉強にもなるし。

人に料理や何かを手伝ってもらうのは、カンタンな事じゃない。だからコレはありがたい事で。

 

会いたい人がたくさんいる。

でも、限られた時間の中で誰と会えばいいやら、いつも分からなくなる。

だから会えた人との時間を大切にしたい。

初対面でも、友人の友人とかならすぐ うちとけられる。(仮)

 

なんなら打ち解けられなくてもいい。

その人の笑顔を見ることができたら。それだけで。

それだけで生きてゆける。

私(たち)は単純な仕組みで生かされてる。

 

"笑って心開いたら

あなたの事を好きになった"

レミオロメン

 

この歌詞がフシギだなと思う。

この時、'あなた'は別に何もしていない。

 

ただ自分が心を開く事ができた。それだけ。

それだけのことのむずかしさ。時々難しくなる。

でも。

誰かと笑うことができたら、それだけで。

 

ふむ。

 

ほなな。みのま