私がウチノ食堂を好きな理由。

正座して100個くらい言えるから。

(それはどうかな)

でもまず大前提として実は私は多分一生、新潟市の内野という町に馴染めないんです。何故なら内野にある大学(新潟大学)を私は中退してしまった、から。今でも、色々がフラッシュバックしそうで、内野に行くことが怖いです。

てかその大学時代のことについてまず私は書くべきなのでは?未消化未処理、くさいものに蓋したまま。

えー。でも楽しいことについて書きたいよ〜。

今日(2017/06/14)も行ってきました。週に1度は行ってルな。だって好きやねんもん。

ウチノ食堂が好きなのもあるけど、本当は私は内野や新大を、自分の過去と自分自身を、好きになりたいんだろな。

 

今日行ったら女の子が泣いてた。

泣かんといてよ、美味しいもの食べて温かいお茶飲んで。

 

"嗚呼、キミはボクだ"

ウチノ食堂が私以外の人にも、大切な場所であり続けますように。たくさんの人の大切な場所に。。

ああ、好きな理由、正座して100個書かなきゃ…(使命感)。

 

ゆきちゃん、誕生日おめでとう(^^)❤

のろさんも!

 

"笑ってたい ね"

みのま