こんな時間にブログなんて書かない方がいい気がする

(朝4時)

だからこそ書いてみる。

先日生まれて初めて、ちゃんとした占いをしてもらえました。占ってもらうために占ってもらった訳じゃなく、たまたま機会が訪れたのです。

それは占いというか、深く話を引き出してくれる感じでした。占ってくれた女の子の、集中してる姿が格好良かった。

格好いい女の人すき。

その占いで、気になってる人はいますか?いるなら隠しておいた方が良さそう。的な事を言われました。

ふーん。じゃあ黙秘権を行使しておきましょう。(?)

隠すって、何をどこまで隠せば良いんですかね?いやその前に隠さなくてもいい可能性(?)もあるのか。どっちでしょう。

 

そんなことより(そんなことより?)、平日がヒマです。ありがたいことな気もする。みんな忙しそうに見えるもん。

ヒマなので更に色々実験と冒険をしてみよーかと思んます。

ヒマというか、しようと思えば出来ることや したいことはあるし、会いたい人たちもいるけど、現状、仕事のある平日という制限の中では難しいと痛感し始めたというか、

更なる変化が必要な気がしてきた。

変化というか、深化とか広げて繋げることとかが必要な気がしてきました。

えー、まだ足りないんですか。

違うな、足りないんじゃなくて、自分の中に何かが有り余っていて、その有効活用がしたいんだと思う。

抽象的だ。

具体的じゃないから困る。私の脳内、

 

"モニャモニャがいちばんの友だち"

スピッツとか聴いてがんばります,

minoma