「それはあなたの自己満足です」と言われてフラれたことがあるぽよ

どんなフラれ方ww

フラレガイガール。です

 

というか、その人が何を思ってるか分からなくて、問い詰め過ぎたんですな〜。

なんでしつこくしちゃったんだろう。別に言いたいことなんか無かったのに。

ただ何かを言って欲しかったんス。

もう過去です。過去!過去!(^o^)ノ イエー!

カッコウ

 

男の人なんてアレなんでしょう、

追いかけると逃げるw

じゃあ、どーせばええねんな?

ただ待ってるだけじゃ白馬の王子様来てくれへんしな。

女はどうしたらいいのかな。

 

私の事は置いておくとしても、

女の子にはしあわせになってほしくて。

しあわせを定義することなんて出来ないけど、

生物である以上、誰かと出逢いたいじゃない。

(生物である以上って表現が私ぽい)

 

GRAPEVINEの初期の曲聴きたくなってきた。

 

"柔らかな光に騙されながら

行こうじゃない"

君を待つ間//GRAPEVINE

 

なんて良い曲なんだー😭(?)

和将さーーん🌈

私は変わらず、自分を満足させたくてしょうがないですけどね。

あなたは?

 

おあとがよろしいようで。

お味噌汁飲みたい

 

みのま