私がもし女の子なら、こんな殿方に惚れます。の例

いや私は 女 なのですが、笑

例えとして。

私個人の好みじゃなくて、”女の子の好み”ってどんなかなぁ。と改めて考えてみたくなったので。考えて書いてみます。

 

で、少し考えてみたんですけど、恋愛をささっと一般化して文章にするのメッチャむずいですね。むりむり。

なので、一例として私個人の好みを書いてみます。って思って考えてみたけど、それもまた難しかった。

何なんですか😡(おこ)

 

恋愛って何なんですか。

恋愛のゴールは結婚?

でも結婚は新生活のスタートの場合が多くて。

 

そして若干、ウケ狙いに走ってしまってる。タイトルからして。

まぁ私がコトバを紡ぐ時は大抵ウケ狙いなのですが。

笑うことが出来るのって だいじなので。

深刻になりすぎないこと、

 

そうですね、

特別扱いでも しとけば惚れさせられるんとちゃいますか?(文章がテキトーになってきた)

ただ、惚れさせる前には先ず、自分が惚れねばならんのだけども。自分をちゃんと騙せますか。

(騙す、なのか、どうか、ハテナ)

でも、恋に落ちる時って結構同時なのでは?というのは思います。結婚したカップルとかを見ていて。

 

というか、

私には、ナイスな夫婦の奥さん(友人)とその、産まれたばかりのかわゆい赤ちゃんと会わねばならぬという使命があるんです。

テキトーブログ書いてる場合じゃないんです。

でも描きたいテーマ。だってラブソングと少女漫画と小説が好きだから。じゃなくて、大事なテーマだと思うから。

 

短い人生、愚かになれない人こそが愚かなのだをモットーに。愚かしく生きまひょ。

失敗してから考えよ?実験してみよう。

そして分かったこと大事なことは忘れずしっかり。

 

私は、へんな話、

失恋が きらいじゃないです。

失恋したら、後に残るのは 愛だけじゃないですか。

って考え方、良くないですか?

(良い。。←へんたい)

 

愛のことばを探し続けて、

 

キミと明日あいたい〜♪

(会いに行くとは言ってない)

 

ほんなら。おやすみなさい

みのま